topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとりのTさんのお庭紹介します。 - 2008.05.17 Sat


今日もお庭訪問してきました。
Tさんのお庭、センスのいいサンルームがとってもステキです。

サンルーム

サンルームの窓の景色がバラのピエール・ド・ロンサールでいっぱいです。
蕾を数えると、200個くらいあるんですって。

サンルームからのバラ ピエール・ド・ロンサール

サンルームの中からの景色です。

サンルームのディスプレー

ディスプレーも庭主さんのセンスがキラリ

サンルームのテーブルコーディネイト

オトナ色のピンクで、お客様をお迎えするテーブルコーディネイトです。

かわいい子

こんなかわいいこもお迎えしてくれました。

奥のホワイトガーデンのスペースに、ちいさなおうちができていました。
それはそれはかわいいおうちで・・・あまりにプライベートなスペースなので、
ここのブログには載せないでおきます。

でも、オープンガーデンの時には、見せていただけるようですよ。

ぜひ、もう一度行かせていただきたいお庭でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/89-e4657bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられた場所 «  | BLOG TOP |  » Tさんのお庭

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。