topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレンジフラワーのレッスン - 2007.04.17 Tue


きょうは、娘と一緒に、アレンジフラワー教室に行ってきました。
教えてくださるお花屋さんは、とってもステキなところで、お店の中は
色々な暮らしのシーンを切り取ったような提案がいっぱい♪
お花屋さんだから、お花がいっぱいあって当たり前なんですが、ただ、お花がいっぱいあるんじゃなくて、苗であっても、切花であっても、さりげなく置いてあって、こんな家に住みたいなぁって思ところなんです。 
アレンジやブーケの腕前がすばらしい、若いご夫婦のお花屋さんです。
1ヶ月に1回のレッスンは、とても楽しみで、来月で、もう2年になりますが、アレンジは奥が深い!!なかなか思うようには作れません。
いつか、自分の思い通りのアレンジを作れるようになりたい私です。IMG_1672.jpg

IMG_1663.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても~とっても素敵なお店ですね♪
そして娘さんとご一緒に楽しめるっていいですね☆
やりたい事やなりたい事があるって楽しみですよね~
それが又元気と笑顔をくれるのでしょうね。
とっても暮らしが充実されてそうです~

v-119おたまさんへ
娘と一緒にフラワーアレンジ教室へ・・・なんて。楽しいんですが、同じアレンジが2つできてしまうってどうなん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/9-c66a31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕が痛い!! «  | BLOG TOP |  » イングリッシュガーデンショー

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。