topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


取材~♪ - 2008.05.23 Fri


今日からオープンガーデンです。
昨日、NHK神戸放送局の取材がありました。

取材中

すご~い!!クレーン車!!

これは、近くのT庭での、取材のひとコマ。
NHK BSの「素敵にガーデニングライフ」の取材風景です。
すごいですよ。ガードマンまでいて・・・

私のところの取材は、すぐ終わっちゃった!!

今日の午後6時のニュースの中で、週末の行事の紹介のところで、
三田のオープンガーデンが紹介されます。

ピンク・グルスアンアーヘン

数日前から咲いている、ピンク・グルス・アン・アーヘン。
思ったよりも大きな花がさいて、うっとり。

コンテ・ド・シャンパーニュ

これが、コンテ・ド・シャンパーニュ。

きれいないイエローですが、日が経つと退色して、
きれいなアプリコットに変わるんです。

コンテ・ド・シャンパーニュ

いっぱい咲くといいんですが・・・ウチのバラは数が咲かない・・・

ハニーサックル


でも、ハニーサックルはこんなに咲いて、とってもいい香りが庭じゅうに広がっています。
窓を開けると、外からいい香りが入ってくるんです。

カラミンサ


このカラミンサ、ちょっと珍しくないですか?
冬の間はいなくなっていたんですが、すごい!!

これは、葉が香ります。

ウキウキ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オープンガーデン有難うございました。
本日は、とても感動しました。
 クルクルボーは、必ず作りたいと思います。
  いつまでも、すてきな・すてきなガーデンとガーデナー
           でいてください。

昨日は、素敵なお庭を拝見させてもらって、ありがとうございました。
お洒落で癒しのいっぱいあるお庭に憧れちゃいます~。
ずーっといたかったのですが、時間があまりなくて残念でした。

TV取材、そしてOG。。。お疲れ様です。
お迎えされる方は、大変でしょうけれど、
どうぞお疲れが出ませんように。。。
頑張って下さいね!

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています!
ホントにありがとうございました。。。m(__)m

5月24日にお邪魔させていただきました

素敵なお庭でした。11名でお邪魔したのですが、コメントを書かせてもらったりしてゆっくりしていたら、一人取り残されてしまいました。もう少しゆっくりしたかったです。お話が聞ければよかったのですが。残念でした。お庭は、私のホームページで紹介させて頂いています。アルバムも作りつつあります。これは少し時間がかかるかもしれません。写真が間違っていたらご教示願います。
ありがとうございました。

先日はお邪魔しました
ありがとう

やっぱり実物は とっても素敵だったわ
↓のガーデンジェットの横の棚も思ったとおりでした
センスの良さに感服です
また 秋のOGに遊びに行かせてくださいね

ps、このときの記事、UPしました
よろしく おねがいします

5月25日に訪問させていただき、ありがとうございました。
小物飾りがセンス抜群で素敵でした~♪
それに、オシャレに飾られたバックヤードには感激でした!

あの時はお客様のご接待中でお声を掛けられず残念。。。
またお会いできる日を楽しみにしております。

(お葉書を頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってスミマセン。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/91-baa14078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデンに来ていただいた方、ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 忘れられた場所

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

