topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンガーデンに来ていただいた方、ありがとうございました。 - 2008.06.28 Sat



5月23日~25日のオープンガーデンは無事おわり、
やっとのんびりできるのかと思っていたら、
このブログの更新もできない始末。

やっと更新・・・と思ったら、エラーでやりなおし・・・がっかり。

今年は、ガーデンショーのオープンガーデン部会長になってしまったので、
自分のお庭のことに、時間をかけることができなくて・・・
主人が休みのときにやっと出来上がったのがペールグリーンのガーデンシェッド。
「だいじょうぶよ。私がいるじゃない。」ってウィンクしてくれているみたい。
お陰で、ウキウキ気分でのオープンガーデンになりました。

ペールグリーンのガーデンシェッド

この色の前はブルーだったんですが、私はあんまり好きじゃなかった・・・
でも、このペールグリーンがよかったので、重ね塗りをしてみました。

サラストロ

サラストロは、今年初めて咲きました。
蛍の時期にはホントに入れてみたいなぁ・・・きれいんだって。

マチルダとサラストロ


マチルダは、とても育てやすく、初心者向きです。
はなもちがよくて、終わりかけもきれいなんです。

ハニーサックルのパーゴラ


朝の光は、お庭を美人にしてくれるみたい !!

三角のパーゴラ

お庭の一番奥の、三角のパーゴラのある場所は、隅っこの感じがたまらない。
今は、ホップが繁って、もっと鬱蒼としているのですが、隠れ家みたいで、大好きな場所です。


続きは明日ね~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/93-efce50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑がいっぱい «  | BLOG TOP |  » 取材~♪

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。